第58回 神戸新聞杯(菊花賞トライアル)出走馬情報

3連単6点勝負!9月25日から26日まで、予想完全無料公開です!ランキングの順位が上がると予想に力が入りますのでクリックよろしくお願いします!ブログ閲覧ありがとうございます!こちらをクリックよろしくお願いいたします⇒人気ブログランキングへ

いよいよ10月3日から、秋のG1スタート!
3連単6点勝負!は10月3日から会員限定予想配信をスタートします!
無料予想公開は9月26日までです。
会員は人数限定で募集します。
詳細は当ブログで随時連絡いたします。



エイシンフラッシュ(ダービー馬)⇒ 栗東トレーニング・センターへ帰厩したのは9月1日。16日の1週前追い切りでは、CWコースで6ハロン80秒2をマークし、併走馬に1秒も先着する派手なパフォーマンスを見せている。休み明け初戦から、能力全開を期待していいだろう。

ローズキングダム(ダービー2着)⇒ 調教の動きに関しては、逞しさを増した印象。先週のセントライト記念に出走(8着)したナイスミーチューを坂路で一蹴した15日の1週前追い切りは、素晴らしい内容だった。

ビッグウィーク(3連勝中)⇒ 今夏の上がり馬。調教ではさらなる状態アップを感じさせる抜群の動き。栗東Dコースのニューポリトラック馬場で行われた17日の1週前追い切りでは、楽々とラスト1ハロン11秒8をマーク、シャープな脚さばきを披露している。

レーヴドリアン(きさらぎ賞2着、京都新聞杯3着)⇒ 調教で動かないのはいつものこと。春シーズンの終盤よりも、動きは溌剌としているように見えた。

サンディエゴシチー(札幌2歳Sの覇者)⇒ 16日の1週前追い切りで6ハロン77秒6は、この日の1番時計。このひと追いで出走態勢が整ってくるはずだ。

ネオヴァンドーム(皐月賞(17着))⇒ 6ハロン84秒0と鞍上が感触を確かめる程度の内容ではあったが、素軽い走りは重賞ウイナーにふさわしいもの。今週の最終追い切りの動きに注目したい。

シルクオールディー(長距離レースを2連勝中)⇒ 16日には前走後の初時計となる1週前追い切りを敢行、坂路で4ハロン52秒9をマークした。遠征による疲れを感じさせない動きを見せており、好勝負に持ち込めそうだ。

レッドスパークル(東京スポ杯2歳S・京成杯各3着)⇒ 15日の1週前追い切りでは、まだ本来の迫力を欠くものだった。今週のひと追いで、どこまで態勢を整えることができるかが鍵だろう。レース当日の気配にも注目したい。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村競馬予想サイト4位です!




ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0


[優良]--★イククル★--

遊べる無料コンテンツ多数!

本当に会えたコミュニティー



★ワクワクメール★

ミントC!Jメール

ハッピーメールはコチラをクリック(18禁)












この記事へのコメント

この記事へのトラックバック