産経賞オールカマー出走馬情報

3連単6点勝負!9月25日から26日まで、予想完全無料公開です!ランキングの順位が上がると予想に力が入りますのでクリックよろしくお願いします!ブログ閲覧ありがとうございます!こちらをクリックよろしくお願いいたします⇒人気ブログランキングへ

いよいよ10月3日から、秋のG1スタート!
3連単6点勝負!は10月3日から会員限定予想配信をスタートします!
無料予想公開は9月26日までです。
会員は人数限定で募集します。
詳細は当ブログで随時連絡いたします。



ドリームジャーニー  中山コースでは、昨年の有馬記念でブエナビスタを半馬身差退けてV。相性の良いコースだけに、好発進で貫禄を示すことができるか? 大きな注目を集めての始動戦となる。
ミステリアスライト  ここにきて3連勝と本格化してきた。この中間も美浦南Cコースのニューポリトラック馬場で軽快な動きを見せており、体調は申し分ない様子。上がり馬が実績上位の馬たちに挑む一戦、これこそが秋競馬の最大の見どころと言える。一気の4連勝が成るか、注目の存在だ。
シルポート  先行力を武器にするタイプで、今の時期の絶好馬場は大歓迎。マイペースに持ち込むことができれば、逃げ切りも可能だろう。
トウショウシロッコ  この中間は激戦の疲れを感じさせず、張りのある馬体をキープ。中山コースも再三好勝負の実績があり、適性は十分。前走のレース内容から、ここでも目が離せない実力馬だ。
シンゲン  ここまで16戦8勝。勝率はジャスト5割を記録している実績の持ち主だ。今後のGI 戦線を盛り上げるためにも、好勝負が期待されるところだ。

サンライズベガ  先行力があり、なおかつ末脚もしっかりしたタイプで、道悪も得意。馬場が渋って時計を要する決着になれば、チャンスも広がることだろう。
ジャミール  前々走の函館記念では1分59秒1の好タイムで2着。まだ重賞のタイトルは獲得していないが、能力は文句なく一級品。ここで豪快な末脚を発揮して重賞初制覇を飾り、秋のビッグレースへ臨みたいところだろう。

ミッキーミラクル  これまでの良績は逃げたレースに集中していたが、今なら、好位に控えるレースも可能だろう。血統面からも、重賞での活躍が期待される1頭。先行力が活きる絶好の芝コンディションを追い風に、初の重賞タイトル獲得を目指す。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村競馬予想サイト4位です!




ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0


[優良]--★イククル★--

遊べる無料コンテンツ多数!

本当に会えたコミュニティー



★ワクワクメール★

ミントC!Jメール

ハッピーメールはコチラをクリック(18禁)









この記事へのコメント

この記事へのトラックバック