スプリンターズステークス(GI)レース回顧

3連単6点勝負!
調教好調馬から穴馬を見抜く!
情報はココだ!
人気ブログランキングへ
ブログランキングで検索「3連単6点勝負!」サイト情報で公開中!! 【66位くらい】

ブログ村競馬予想サイト堂々の2位⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村

70位!⇒

3連単の6点買い(600円)を20回すると12,000円です。

的中率5%で20回に1回、12,000円以上の馬券を的中出来れば

回収率は、100%を超えます。

3連単の6点勝負!は、この考えで予想して2年連続収支はプラスになりました!

(今年を含めると3年連続です)


抑えてウルトラファンタジー逃げ切る

540キロの大型馬ウルトラファンタジーのリードで進められた。
3コーナーでは抑えて折れ合い余力を持って4コーナーを回ることができ、好タイムで逃げ込むことができた。

それに反して人気のグリーンバーディーは比較的好位についていたのに、4コーナーのこれからというときに下げるレースをして差をつめただけに終わってしまった。

2位に入線したインコースをついたダッシャーゴーゴーは、サンカルロの進路を妨害したので降着になった。

キンシャサノキセキは、外からの伸びがなくやはり取り消しの影響があったみたいだ。

サンカルロは直線の妨害が大きくすんなり差せていればチャンスもあったと思うが、差し馬はどうしても不利がつきまとう。

北海道シリーズを連勝したワンカラットは好位につけられる利点はあったが、力の差があった。

ジェイケイセラヴィは絶好の馬体で好位につけたが、この馬も力不足だった。

先行しなければ力が出せないローレルゲレイロは、ウルトラファンタジーとの競り合いを避け抑えたために凡走。

ビービーガルダンは馬群に揉まれ伸びがなく、好調時の状態はなかったようだ。




有料情報お申込みのご案内はここをクリック!





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック