☆マイルチャンピオンシップ高配当期待穴馬☆

第27回 マイルチャンピオンシップG1


マイルチャンピオンシップ高配当期待穴馬を探る!


★ダノンヨーヨー★
富士SG3を勝利して、4連勝を達成した!
富士SG3では、4コーナー12番手から上がり3ハロン33秒5の豪脚を発揮で快勝。
注目すべき1頭だ!


★アリゼオ★
毎日王冠での勝ち方は強烈だった!天皇賞では+6キロと馬体に余裕がありすきた。
天皇賞では、シンボリスリスエスしか勝っていない不利な枠順大外18番枠。
今回は万全の態勢で挑んでくるのではないだろうか!
馬体が絞れていれば、人気が落ちるだろう今回は狙いの高配当期待穴馬だ!


★エイシンアポロン★
天皇賞では、ジャガーメイルの走行妨害を受けての17着。実力を出し切っていない。
距離も得意の1600m。高配当期待穴馬候補だ!


★オウケンサクラ★
天皇賞(秋)番人気で4着に激走!秋華賞は太目だったが、天皇賞では最高の仕上がりだった。
今回、馬体維持できていれば、圏内を狙えるのではないだろうか!


★テイエムオーロラ★
このメンバーで、上がり馬ナンバー1!


★サプレザ★
昨年のマイルチャンピオンシップ3着。イギリスのサンチャリオットS国際G1・芝1600mを快勝しての参戦昨年と臨戦態勢で本気度は高いとみたがいいだろう。
外国馬の判断が1番難しい。


★トゥザグローリー★
血統的には、狙いたくなる。しかしまだ早い。古馬になってからが、楽しみな1頭。


★スマイルジャック★
全4勝中3勝をマークしている得意の1600mで実力発揮できれはいいが。


★キンシャサノキセキ★
マイルの厳しい流れに対応できるか?
定説で考えれば厳しいか?


★ショウワモダン★
今年の安田記念の覇者!なのにここまで人気がおちるとは、1発激走もありうる。
勿論、高配当期待穴馬候補だ!



マイルチャンピオンシップ高配当期待穴馬候補は
★エイシンアポロン★


2010年10月31日京都10R的中89120円.jpg


波乱のマイルチャンピオンシップ!本命馬は
★アリゼオ★


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック