☆京成杯調教から穴馬をピックアップ☆

京成杯データ分析人気ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ


第51回 京成杯(GIII)
2000m 芝・右 中山コース

京成杯調教から穴馬をピックアップ!

京成杯中山コース、冬の荒れた馬場は紛れがあり、大穴をあける可能性がある!

京成杯データ

京成杯好調教高配当穴馬
☆人気ブログランキング☆




★ヌーベルバーグ★
☆快調上昇☆
坂路でミッキーセブンとの併せ馬。余裕十分にシャープな脚さばきを見せ、半馬身先着した。身のこなし、特に関節動きが柔らかい。
「時計、動きを見る限り仕上がりに問題はないだろう。前走の競馬で折り合いがしっかりつくことが分かったし、重賞でこのメンバーでもと思っている。」と、音無調教師は強気。

★コウヨウレジェンド★
☆充実上積☆
Wコースでレオカミカゼを1馬身リードして、ピッチ良く進むと、直線は内から馬体を合わせてきた古馬と余裕の併入。毛ヅヤが良く、さらなる上積みが見込める。
「前走のダメージがなく元気いっぱい。いい動きだったね。距離が延びてこそと思ってきた馬だから改めて期待したい」とコメント。

★マイネルメダリスト★
☆上々変身☆Pコースでダイワフラッグを1馬身追走。馬なりの相手に対して手応えで見劣って半馬身遅れたが、もともと調教では良く見せない。時計自体は5F61秒8と好仕上がり。大きく変わる可能性を秘めている。

★メイショウトチワカ★
☆元気良化☆
坂路1本目にサクラレインボーを1馬身追走。余力で並びかけ、併入でフィニッシュ。気配は良化の気配!ステイゴールド産駒で中山コースでの激走に注意!調教は最高の仕上がり!


京成杯中山コース、冬の荒れた馬場は紛れがあり、

好調教馬が大穴をあける可能性がある!



京成杯調教からの
高配当期待穴馬は
ズバリ!
★メイショウトチワカ★ 結果⇒15番人気5着

☆人気ブログランキング☆

予想の手助けになれば幸いです。



3連単6点勝負血統分析へ





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック