☆共同通信杯調教裏情報☆

第45回 共同通信杯(GIII)

東京1800m 芝・左


共同通信杯・調教裏情報から高配当期待穴馬を見抜く!

サラブレットは、あることをきっかけに一変して、

秘めた能力が開花することがある。

調教で危険な人気馬を斬り、好調馬を見抜くことが出来れば

馬券的中への近道だ。

共同通信杯調教裏情報

ダノンバラード
馬体十分 ラジオNK杯を差し切り勝利。父ディープインパクト譲りの鋭い決め手があり期待できる。十分乗りこなしているので、実力を出し切れるだろう。

ベルシャザール
順調維持 ホープフルSを勝っている万能性が高い実力馬。530キロ台の大型馬なので当日の馬体重には注意が必要。

サトノオー
充実好調 連勝して好調を維持している。好位から末脚を使える自在性の高い馬で、レース展開に左右されにく安定した成績をのこしていけるタイプ。馬体のデキは好仕上がりで有力だ。

ディープサウンド
好調一変 ホープフルSは中山小回りで、戸惑いがあったのかもしれない。東京コースは実績があるり、能力を生かせる舞台。末脚にまだ、甘さが残るので中段より前で競馬が出来れば可能性はある。

ナカヤマナイト
快調元気 安定した末脚が使え、実力の差はない。前走は馬体10キロ増えての好走で、成長力に可能性がある。

ビッグロマンス
上昇十分 前走全日本2歳優G1では余力を残しての勝利。芝のスピードに対応できるか未知のところがあり、見極めが難しいが調教での馬体の仕上がりは良い。


ダノンバラード、ベルシャザール、サトノオーの争いか?

これらに続く馬は?


共同通信杯
調教裏情報から
調教穴馬は!
★ビッグロマンス★

★人気ブログランキング★
 
予想の参考になれば幸いです(^.^)/~~~


ブログ閲覧誠にありがとうございます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ








この記事へのコメント

この記事へのトラックバック