★京成杯血統面から本命・穴馬を考察★

京成杯データ分析人気ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ




第51回 京成杯(GIII)
2000m 芝・右

京成杯血統面データから本命と穴馬を考察

京成杯血統的背景データからの穴馬!

☆★☆人気ブログランキング☆★☆




皐月賞と同じ中山芝2000mで行われる京成杯。

昨年の優勝馬エイシンフラッシュが皐月賞3着からダービー馬に。

京成杯組は、クラシックでは意外と人気にならないので要注意です。

09年2着ナカヤマフェスタが翌年、宝塚記念を制している。

01年以降は毎年連対している、父または母の父サンデーサイレンス系の馬です!


★ショウナンパルフェ★

アグネスタキオン産駒は中山芝2000mで

連対率31%、複勝率41%と中山コースを得意にしている。

ショウナンパルフェ激しい気性を見せておらず、気性面では心配なさそうです。

血統面から3連単6点勝負!一押しの馬です!


★ヌーベルバーグ★

近親にダンスインザダークなどがいるディープインパクト産駒で母の父がリボー系のロストコードで、大舞台で力を発揮する。

★スマートロビン★

ディープインパクト産駒で2000mを3回経験しているのも強みです。

2000mでの末脚34.1は優秀で父ディープインパクト譲りの関節のしなやかさがある。


★デボネア★

アグネスタキオン産駒の★デボネア★は

前走レコード勝ちしているが恐らく今回人気にはならないはずです。


母の全兄にドバイワールドC勝ちのムーンバラッドがいる。

血統面データから3連単6点勝負一押しの穴馬です!



京成杯の
血統面データからの
3連単6点勝負一押しの穴馬は
★デボネア★ 結果⇒8番人気2着

★競馬予想サイト★
予想の参考にして頂ければ嬉しいです!

ブログ閲覧誠にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。







"★京成杯血統面から本命・穴馬を考察★" へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。